「安心の価格」「確かな技術」「納得のスピード」を念頭に置き、サービスをご提供!神奈川で鳶職の求人募集なら有限会社 山王

ブログ

ホーム > ブログ > 足場工事-サンステージ緑園都市
2016/03/16

足場工事-サンステージ緑園都市

こんにちは山王です。

 

暖かくなったり寒くなったりと気温が変化する日が続きますね!

早く暖かい日が続く季節になってほしいですね!!

 

最近始まりました現場は横浜市泉区の「サンステージ緑園都市」です。

緑園都市といえば街並がきれいなイメージですね。

 

鳶の姿でウロウロしているとちょっと変な感じです(笑)

 

さて、サンステージ緑園の現場では枠組み足場を使用しています。

 

枠組足場は最もポピュラーな足場です。

 

鉄パイプを溶接して門型にしてあり、他の足場に比べ

組立・解体に時間と手間がかかりません。

 

そして何と言っても部材が軽く、部材の強度が高いので安全性に優れてるんですっ!!

これば鳶にとってはありがたいですね(笑)

 

建築・橋梁現場で見かけることも多いポピュラーな足場なんですよっ!

 

———————————-———————-

 

山王(さんのう)ではやる気のある鳶職人さんを随時募集中しています!

年末年始は長期休暇が取れるので、お金を貯めて海外旅行にいこう…

なんて鳶もいますよ!!

 

経験・年齢は不問です。
鳶に興味がある方、身体を動かす仕事がしたい方。。。
是非一度ご連絡ください。(^^)

 

 

 

 

 

▲有限会社 山王▼
〒240-0025
神奈川県横浜市保土ヶ谷区狩場町175-1
045-713-8842
お問合せはこちら
http://san-no.net/contact
求人募集はこちら
http://san-no.net/recruit
協力会社様 募集中
http://san-no.net/partnership

ページトップに戻る