「安心の価格」「確かな技術」「納得のスピード」を念頭に置き、サービスをご提供!神奈川で鳶職の求人募集なら有限会社 山王

ブログ

ホーム > ブログ > 足場・鳶はからだが資本!安全第一
2016/03/09

足場・鳶はからだが資本!安全第一

こんにちは山王(さんのう)です。

 

昨日と一変して今日はあいにくの天気ですね…。

雨だと足場も視界も悪くなるので、いつもより気を引き締めて安全第一ですね。

 

先日は現場に向かう途中に交通事故に遭遇しました…。

巻き込まれる事はありませんでしたが、事故にあった方もご無事だといいですが…。

 

S__62603266

 

鳶はからだが資本です。(もちろん鳶以外のお仕事もそうですが)

鳶はけがをしている間はデスクワーク…というわけにはいきません(;o;)

 

ちょっとした気の緩みが足場での怪我・大事故につながるので

毎日の安全確認は怠りません!!

 

現在、山王(さんのう)で鳶のサポート・お手伝いをしてくれている10代のY君は

来月合宿で自動車免許を取りに行くそうです♪

 

是非とも安全運転でお願いしますね(笑)

 

山王(さんのう)ではやる気のある鳶職人さんを随時募集中しています!

Y君の様に自動車の免許を取りたい人や、夢のマイホームを計画している人もいます!

 

経験・年齢は不問です。
鳶に興味がある方、お金をたくさん稼ぎたい方。。。
是非一度ご連絡ください。(^^)

 

 

▲有限会社 山王▼
〒240-0025
神奈川県横浜市保土ヶ谷区狩場町175-1
045-713-8842
お問合せはこちら
http://san-no.net/contact
求人募集はこちら
http://san-no.net/recruit
協力会社様 募集中
http://san-no.net/partnership

ページトップに戻る